① 社長の想い、目指すべき姿を動画で全社へ発信する (全社員、同じ方向を目指し仕事をする)
② サンクスカード (認め合う文化を醸成し、一体感をつくる)
③ 一倉式正しい日報 1. お客様の声 (常に最新のお客様の声を吸い上げ、社長へ報告)
2. 競合他社情報
④ 経営理念(クレド)の共有 (目指すべき方向と行動指針を常に共有する)
⑤ 社員と社長をダイレクトに結ぶ (家族的社風をつくり、全員参加経営をつくる)
⑥モチベーション分析 (シグナルの出た社員には上司が即、アクション)
① 社長の想い、目指すべき姿を動画で全社へ発信する (全社員、同じ方向を目指し仕事をする)
② サンクスカード (認め合う文化を醸成し、一体感をつくる)
③ 一倉式正しい日報 1. お客様の声 (常に最新のお客様の声を吸い上げ、社長へ報告)
2. 競合他社情報
④ 経営理念(クレド)の共有 (目指すべき方向と行動指針を常に共有する)
⑤ 社員と社長をダイレクトに結ぶ (家族的社風をつくり、全員参加経営をつくる)
⑥モチベーション分析 (シグナルの出た社員には上司が即、アクション)